この夏。 | ハズムセカイ

この夏。


今年 B’zは結成35周年で

『Pleasure 2023 STARS』

周年記念LIVE Pleasureツアーがありました🤩

6月から9月まで
ホール、スタジアム、ドーム と全国様々な会場で
LIVEをし
時には稲葉さんの体調不良、時には 台風で
中止になってしまった公演もありました😣
そして 今回 
福岡公演後の解体作業中に事故があったとお知らせがあり…😭
怪我をされたスタッフの皆様の回復を祈っています。





今回のPleasureツアーは 
7月 有明アリーナ
8月 味の素スタジアム
9月  日産スタジアム
に参戦してきました!
2019年振りの 色々解禁LIVE!! 
私の初日 有明アリーナでは
色んな思いが込み上げてきて
3曲目で1人号泣😭
(まさかここにあの曲が来ると思わなかった)
3年分の思いが爆発しました🤣

何回行っても 感動と元気をもらう✨
松本さん 稲葉さん いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
ずっと 応援します!!!

私がこうやってLIVEに行けるのも
ヘイポーが協力してくれるから。
早めに帰ってきてくれたり
子ども達のご飯の準備もしてくれたり
ありがとうございます😊

てか
子ども達、
私が居ないとヘイポーと夜ゲーム出来るから
嬉しいみたい!笑
特に 次男!!  
お母さん まだ出掛けないの? 
何時に家出るの?
と急かしてきやがる🤣
福岡の実家から戻ってきてから
一緒の布団に寝なくなったし…
なんだか 嬉しいような寂しいような🥲
長男は今も私と寝てるけど🖤
なんか順番逆じゃないのー🙃