わがむすこたち。 | ハズムセカイ

わがむすこたち。


またまたblog放置してましたあんぐり

もう年末ですね。
明日で療養明けますが
この1週間 コロナになってまして泣き笑い
私の次にヘイポーがなり
隔離して
子ども達だけ無事でしたニコニコ
この療養中に長男は初めてみそ汁を作りました。
兄弟で買い出ししたり
洗濯物を畳んでくれたり 
2人で力を合わせて 頑張ってくれましたニコニコ

私の熱や頭痛は2日くらいで治まり
入れ替わりで ヘイポーの熱が出て
私は身体のダルさは無かったので
必要な家事をして隔離部屋に戻るという生活をしてました予防
触ったところは その都度消毒してね。

子ども達にも伝染るかなぁ  と思ってたけど
無事に自宅待機期間を終えたので ホッとしてます悲しい

今週末から バイト復帰。
でも今年で辞めるので 新しいとこを探さなくては!
働きたいとこあるけど 最低賃金だったので 悩む……