もとめていたもの。 | ハズムセカイ

もとめていたもの。


ジャにのちゃんねるで 
にのがジャニフェスに差し入れしていた

塩トリュフパン。

ジャニーズが美味しい美味しいって言ってる
動画を見て 食べたくなって検索しましたよねーキメてる

そしたら 
トリュフベーカリー  
というパン屋さんだったことが分かり…

もたもたしてたら
あっという間に大行列が出来るようになってしまい

食べたすぎて

今日 時間が出来たので
新橋店に行ってきました~ニコニコ
パンの配送待ちも合わせて30分並んだかな。

次男の空手の時間が迫ってきてたので
パンを買って速攻帰ってきました 笑

★塩トリュフパン 1人2つまで。
★ミニメロンパン
★黒トリュフのたまごサンド
★角食パンハーフ
★シナモンロール

を買いました!

塩トリュフパンは トースターで温めて
もちもちで美味しかった!

黒トリュフのたまごサンドは 
ほのかにトリュフの香りがして
美味しかったー!! パンもちもち。

メロンパンは長男が食べて
もちもちしてて美味しい!!と言ってました。

もちもちしてるパンが大好きなので
好みのパン屋さんを1つ知ることが出来て嬉しい目がハート

自転車で行ける距離に欲しい…あんぐり