じりきで。 | ハズムセカイ

じりきで。


朝方、
ようやく次男の高熱が
微熱まで下がってました。

昨日は昼過ぎに解熱剤で37℃台に一瞬なりましたが ずっと39~40℃で
夜中は 高熱のせいか夢と現実がごっちゃになって Switchのコードを繋げて~!!と泣き叫び(笑)
後ろに転がってタンスに頭ぶつけて 怒り(笑)
笑いました笑い泣き

それから 汗が出てきて
少ししたら ぐっすり寝てたので
ホッとしましたよニコニコ

二日間高熱で 
もう一度小児科行こうか迷いましたが
自分の治癒力で熱を下げられたね!!!

昨日まではぐったりしてましたが
今朝は身体が軽くなったようで 元気です音譜
でも 体力は消耗してるかな。

長男もまだお腹痛いらしいので
今日までお休みします。
今朝のうんちょすは普通だったらしいしニヤリ

今日は幼稚園の茶話会!!
こちらは初めての欠席。
担任の先生のために
総会の間に数名の母達で
教室を飾り付けするので
クリスマス会で使った
輪っかとフラワーペーパーの飾りを
クラス委員さんに託しましたニコニコ
欠席するので 協力出来るとこはしますよ~グラサン

ようやく
胃腸炎とおさらばかな!!!