ならたーーーじゅっ。
今日、子供達は預り保育にして
幼稚園のママ友3人で
「ナラタージュ」
を観てきました
子供達ごめんねー
母達楽しんできました
なんだろう
私は潤くんファンなので
スクリーンで観れたことが嬉しかったのですが
ストーリーについては
もっと大きな波が欲しかったなぁ…
と…思いました。上手く言えませんが
ちょっと途中でため息ついちゃうような
淡々とした感じがしました。
(勝手な映画素人の感想です)
でも、なんか
観終わったあとに
じわりじわりと
泉のなのか葉山先生のなのか小野くんなのか…
切ない想いが胸にくるというか。
もう一回見返したいかも…
と今思ってるところです
あとは、
100%の松本潤を
早く観たい欲にかられてます(笑)
早く金曜日になれー!!!