コジマジック。
電気屋さんに行くと、その日買う予定ではないものを買ってしまう件。
冷蔵庫…PC…
そのうち買いたいね!って話ながら行くと、帰りには買ってるんですよね(笑)
しかも、高額商品を

店員さんに上手く乗せられる私達

いや、でも必要な物なので後悔とかはしてませんよ

先週は、そのうちPC欲しいねーって話してて、毎月の料金が前話し聞いたときより安かったので、それが表示されてるポスターの前で立ち止まってたら、店員さんにつかまって…
え?55,000円のキャッシュバック?
ふーーーん…
買っちゃう?ってね

実質、約35,000円で買えるなら…
買っちゃえー
スマホにしてからPCを買うって気持ちが失せてたんですが、やっぱりあった方が色々と幅が広がりますよね!
写真や音楽などなど…
世間からしてみれば、まだ持ってなかったの?って感じですよね(笑)
使えるようになるのは来週からなんですが、楽しみです

Android携帯からの投稿