とーきょーどーむ。



土曜日、嵐東京ドーム三日目。
グッズを買いに行ってきました

すでに、開演していた時間だったので音漏れを聴きつつグッズの列に並びました

ニノソロがよく聴こえましたね

並ばずに買えるかなーと思ってましたが、20分くらい並びました

パフくんと二人で並んだんですが、おりこうさんにしててくれたので助かりました

買ったのは、うちわ、ペンライト、ミニうちわ。
もちろん、松本潤くんの

パフくん、ミニうちわ気に入ったらしく、ずっと持って歩いてました

で、私にもうちわを持てと強要…
少しの時間、持って歩きました(笑)
グッズ買ったあとは、ラクーアで夕飯を食べました

待ち時間あったので、ヘイポー達に並んでもらい、自分はFCの入会手続きをしてきました

とうとう、入ってしまいました。
誰のファンですか?って聞かれて、あれは個人名じゃないといけないんですかね?
『嵐』って枠があればいいのに…
KinKiの時は郵便振替で申し込みしたので、
個人名だとは知らず、『KinKi Kids』と書きましたよ

あれは、ファンの人数を調べるためなのかな?
来年15周年。と、いうことで入会してみたんですが…
一名義だけでは当たる気がしませんね

でも、
増やすつもりはありません。
Android携帯からの投稿