荒野を走れ。 | ハズムセカイ

荒野を走れ。


うちの坊っちゃん、10ヶ月目前にして漸く寝返りするようになりましたマリオ笑

しかも、昨日からてへ
昨日は布団の上でしか出来なかったのに、今日は床でも出来ましたマリオ


寝返り出来たのは良いのだけど…

夜は寝る前に授乳して、そのまま寝て布団に寝かせて寝かしつけ終了なんですが、昨夜はそのまま寝なくて、それでもいつもなら布団に寝かすとそのうち寝るのに、寝返り出来るから起き上がって動き出してしまい・・・・

寝たふりも通用せず、顔を噛まれ、髪の毛を引っ張られ、やりたい放題される始末・・・・
途中で諦めて、自分の寝る準備を始めたら、寝たそうな声出したので、また授乳したらすぐ寝ました・・・・

眠い時を狙って授乳して寝かせないと大変な事になるなぁと思った夜でした涙

そして、今も本当なら朝寝して起きる時間なんですが、寝ずに動き回ってますガーン
つかまり立ちや寝返りしたり、動けるのが楽しくて今は寝たくない時なのかな溜め息
眠たくなったら寝るよね…と思って待ってますほろり

リズムが出来てたのに、それが崩れるのはアレですが笑、様子を見ながら、また一から新たなリズムを作りたいと思います苦笑







Android携帯からの投稿