まねきねこだっく。
パフくんが好きなCM

このCMが流れると、
ジィー

っと観てます

私がCMと一緒に歌い出してから観るようになったかも

今日は、久々に太陽が出てスッキリした天気なので、布団干して、カバーも洗ってスッキリ

一週間前あたりから洗いたいのに洗えない天気でモヤモヤしてました

太陽が出てると、出掛けたくなるなぁ

渋谷のペプシの看板見に行こうかなぁ
bro.友ちゃんから写メ貰ったけど、実物見てみたい…そして、
タワレコで新曲の予約もしたいし。
B'z関係はなるべく店頭で買うようにしてます

だって、写メスポットがあるし、曲がずっと流れてるからテンション上がるし

パフくんのお昼寝が終わったら行こうかなぁ

昨日の友達の家にて。
カメラマン、友達

昨夜は、ミルク飲まずに寝たけど、夜中はいつも通りでした

(大体、夜中は1、2回フガフガ言って、πを欲しがる)
実は、ミルクいらないのかしら?
母乳飲んで寝て、布団に置いたらフガフガ言い出して、飲みたそうにするからあげてたけど…
今日はどうだろう。
要観察ですな

Android携帯からの投稿
