胸が踊るような感じ。
昨日は、昼間いつもより暖かかったので、パフくんと二人で恵比寿に行ってきました

狙うは、この前帰れま10でやってた、クリスピークリームドーナツ

甘過ぎるのは苦手な私ですが、番組観てたら食べたくなってしまいました

ネットで検索したら、ガーデンプレイスにあるとの事で、抱っこ紐してスタスタ歩いて、だんだん身体がきつくなり始めた頃に店に到着

あれ、何か貼り紙が…
1月15日で閉店致しました。
ええぇぇぇぇぇ







ドーナツ買う目的でここまで来たのに

隣に同じく帰りま10に出たバーガーキングがあったけど、入る元気もなく。
一つ溜め息を吐き、引き返しました

まっ、美味しそうなスイーツ買って帰ろう

気持ちを切り替え、アトレを見てたら、千疋屋を発見

普通のケーキより少しお高いけど、食べてみたかったので奮発しました

苺のムースと、フルーツババロア

ヘイポーと半分づつ食べました

苺のムースは果汁を沢山入れて作りました
って感じの味で、美味しかったです
ババロアも、とろける食感で美味しかった~です

また食べたい…

はまると、連続で買いに行く癖のあるわたくし、、
今日も行っちゃう

あぁ、でも近いうちにまた買いに行くだろうな

私が買ってる時に隣で女子二人も大きいバースデー用にフルーツババロアを頼んでて、
プレートのお名前は何といれますか?
の質問に、
キラキラ星人
で
と照れつつ応えてました
