心も踊るweekend。
最近、RISKYを聴いてます

リアルタイムでは聴いてないけど、アルバム買った中学生当時は、
love is…を聴いてドキドキしてました(笑)
稲葉さん、こんな風に喋るんだ
って
FILM RISKYを観ると、やたら腰振ってる稲葉さん

演技してる感じとか服装とか時代を感じるわぁぁ

攻めるぜ

って感じ

あれはさすがにDVDにはならないか

わざわざビデオデッキ繋げなきゃいけないしもう何年も観てないな

それにしても…
私がファンになったのは1995からで、あれは1991年あたりだっけか?
その4年のうちにかなり進化してるよなぁ

どんどん進化して…
一体どこまで行くんだー

だいすきだー

と、B'zの事書きつつ、
本日、堂兄収録のフジ枠当選の電話かかってきましたー

今週、ヘイポーの休みが無くなったので、来週の火曜日が代休になり、収録日と重なるという奇跡が起き、久々に申し込みしてみたら…
久々の生KinKiだな

Android携帯からの投稿