down down。
昨日の朝、身体がダルいなぁと熱を計ったら、38、5℃もありびっくり

一日様子見ようと思ったけど、
ヘイポーの指示でダルい身体でパフくん連れて病院に行ってきましたー

(時前に授乳中でも飲める薬あるか聞いて)
始めてインフルの検査しましたが、
綿棒を突っ込まれるのは不快感でしたね

背筋がピン
と伸びました(笑)で、喉も咳もなく熱だけだったので、細菌の検査もしてもらいました

採血…
まぁでも、一昨年から注射何回もしてるので心構えはすぐ出来るようになりました

結果、
インフルとかのウイルスはいなくて、細菌の数値が高いらしい

私の身体のどこかに細菌がいるみたいでそいつのせいで熱が出てる模様

とりあえず、パフくんに移る心配はないので安心ですが、一体どこにいるのやら…
安心だけど、もしや、こっちの方が厄介じゃない

授乳中でも飲める抗生物質や熱冷ましの薬を貰いましたが、熱冷ましは飲まずに頑張りますよ

とりあえず、朝はまだ38、2℃でしたが、今は37、6℃まで下がりました。
右πが痛いのでそれが原因か

今まで乳腺炎になったことないけど、ここに来てなってたり

うーん

Android携帯からの投稿