迷子みたいなものさ。
あぁ

この前も書いたけど、夜寝る前のミルクを飲まなくなってきた…
哺乳瓶を変えたり中身を変えたり、試行錯誤してみてる最中です

エリオとしては、来月のB'zライブにさえ行く事が出来れば何でも良い…
それもあるけど、混合の方が栄養面でも良いから出来れば混合で続けたいんだよね

ミルクあげてても、拒否してエリオのおっぱいのとこに顔埋めて口をハムハムしてくるから可愛いんだけど、複雑だ~


そんなこんなで、
今日は、お出掛けしてきました。
ヘイポーのおばあちゃんと叔母さんと一緒に五反田でランチしてきました

野菜料理のお店だったんだけど、野菜しゃぶしゃぶとか、バーニャカウダーとかお昼から沢山食べてしまいましたわ



パフくん、なんだか貫禄?があるみたいで、叔母さんから『社長』って命名されました

前も、態度がデカいとか言われてたな(笑)
そんなパフくん、ご機嫌でニコニコ

寝て起きてまたニコニコ

おかげでゆっくり食事が出来ました

4時間授乳しなかったけど、グズらず、帰り道は寝てました(笑)
もしかして、普段も案外お腹空いてなかったりするのかな
