いよーいよー。
健診に行ったら、今日は内診と子宮口を柔らかくする注射を打たれました

多分、前回と今回の内診は掲示板で目にする、グリグリ内診?ってのをされたような感じがしました。
すごく痛いって言ってる人が多かったけど、エリオは痛くなかったです。グリグリされて、力抜こうとしても入ってしまう変な感じだったけど、痛くなかった

ラッキー

で、子宮口の注射は思ったより時間かかったから、看護師さんと世間話してたけど、気が気じゃなかったです

いよいよ、明日入院。
もう、こうなったら突っ走るしかないね

やるしかない

怖くても不安でもその時はくるからね

これが終わらなきゃパフくんにも会えないし、B'zのアルバム聴けないしliveにも行けない

頑張るぞー

Android携帯からの投稿