どーなるー。
火曜日に堂兄行ってきました

セットとレギュラー陣が変わってました~
セットは前より豪華な?感じでした。
ただ、客席は見にくかったな
前より客は多く入れるんだけど、見える位置が少ない… 後ろの方はせめて、段をつけて欲しい…
前より客は多く入れるんだけど、見える位置が少ない… 後ろの方はせめて、段をつけて欲しい…非常に見づらい

まぁ、客席の感想はテレビ局側には関係ないのかもだけど
簡単に言うと、前の方がシンプルで見やすかった

スタッフさんも準備とか後片付けとか大変そうだなーと思った
←余計なお世話か(笑)
←余計なお世話か(笑)レギュラー陣にTMが入ったから?、剛が前より関西弁強めによく喋るようになった
それは良いんだけど、TMとの絡みがこれから頻繁になると、KinKiでのやり取りが少なくなってしまうかも…と思ってしまった
KinKiの番組だよ~