今さら 答えはいらない。
昨日は節分でしたね
寺にもここ数年は、同じ方が来て、豆まきをしてます。
今年はいつもよりお店が忙しくて、豆まきを見る余裕も無く、豆まきした人達とお手伝いしてくれた人達の打ち上げ後にようやく、エリオ達も食にありつけ、お寿司を食べました
ここで働いてる時はお昼の賄いの時間が夕方とかになっちゃう事が多くて、ちょぃちょぃ何かしらをつまみながら過ごしてるんだけど、赤ちゃん的には良くはないよなぁと思いつつ、でも順調らしいから大丈夫なのかな?とそれを続けてるんだけど…
規則正しい生活をした方が絶対良いだろうけど、ここで働いてる今は無理だもんね

エリオ的には規則的な感じだから良いだろうか…(笑)
昨日で、5ヶ月に入り
今日は比較的調子良くて、昼過ぎに好きなラーメンを食べに行ってきた

ラーメンとかあんまり良くないだろうけど、食後にバナナ食べたからきっと塩分を流してくれるはず!!(笑)
ふと、体重が気になって、計ってみたら、変わって無かった

洋服着たままの状態で妊娠前の裸状態と同じ体重だから、つわりで多分、2kg弱くらい減って、ずっとそのあたりをウロウロ。
これからが増えるんだよね
急激に増えないように、妊娠線が出ないように頑張るべ~
ママは20kgくらい太ったらしい
そうはならないよーにしよう(笑)
そうはならないよーにしよう(笑)