さっきから進歩が嬉しくてたまらない←
本当少しづつだけど歩んでるんだな~て思う。
あとは、ある人と語った??
・頑張れ
・分る!
そう言われるのがきついってのを…
相手は悪気が全くないと思うけど
あたしからすればきついってのを…←
やっぱりそれはあたしだけが思う事ではなく
その人も思ってた。
「頑張れ」
「わかる」
頑張れって言われても
どうしようもない現状をどうがんばればいいだ?
ってなる
頑張ったら今が変わってくれるだ?
何を頑張れば…相手は変わってくれるだって
わかる
「分るよ~…大変だよね」とかって
あたしにとってどんなにつらいことか、
どんだけ苦しいのか分かってない
分った気にならなんでよ
って思う。
言い方がおかしいけど
その、心配してくれてるのは分るけど
分るって言われたくない。
君の分るはあたしにとってほんの少し中の少しだと思うから
言葉って難しいね。
励ましてくれてるのは分るけど、自分にとってはきついもんがあるんだよな
ま、そーゆー感じの内容を語ってました