ニコニコおはようございますニコニコ

 

昨日は、連休最終日泣

 

帰省してた長男Sくんは、

友達と温泉行って

広島へ帰るそうですバイバイ照れ

 

次男Gくんと

Netflixで公開された

ハリーポッターを見始めたよデレデレ

Gくん、ハリポタデビュー映画

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート


クリスマスプレゼントに旦那Kちゃんに

美顔器おねだりしましたちゅーラブラブ

 

ARTISTIC&CO.

美顔器Miss Arrivo

THE VEGAS II

@65,780-




目の際まで

攻めてくれるので

ホントに優れものウインク

 

旦那Kちゃん、

友達のUちゃんとYくんにも

試させて頂きましたが

3人ともアリーヴォの

威力に感動してました笑い泣き

 

美容液を顔に垂らして

美顔器で伸ばしながら〜

 

目の周りの筋肉が

ピクピクなり、最初は

くすぐったくて変な感じだけど

これが病みつきに

なってしまうのですおいでウインク

 

お目目もぱっちり。

視界が広がりますよ〜

 

美顔器購入に

悩んでる方は是非是非

オススメですデレデレ

 

私は、自分の通うエステサロンの

担当の方に相談して

この美顔器を購入しましたキラキラ

 

ちょうど、クリスマスパックで

美容液が付いてきましたラブラブ

 

美顔器は、美容液を浸透させて

くれるのでちょっとお値段しても

いいものをを入れてあげないと

意味がないそうですもやもや

 

化粧水や乳液は

プチプラ使用ですが、

美容液は

きちんとしたものを

探していきたいと思いますシャンプー