おはウインクラブラブ

今日は、偶然にも
火曜に有休取った時に
たまたま出た一本の電話で
発生した予定。。。

家まで来て
査定して要らないものを
買い取ってくれる‥らしい。

お値段聞いて納得頂ければ
お引き取り致しますってポーン

GWに粗大ゴミとか
結構捨てに行った。。。

怪し過ぎてしばらく悩むが‥
電話のおばちゃんが
めっちゃいい人で‥

怪しくないですか?って
おばちゃんにも聞いたくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

【はじめや】さん。

ちゃんと、ホムペもあった滝汗

ゔーんタラー
要らないけど、捨てるのが手強い奴が
確かにリビングの片隅に。。。
いるハッ

結構デカいゲッソリ

偽 観葉植物🪴


モデルルームで家具も

そのままつけてくれたので

要らないものが

たくさんゲロー

大型連休に、ちょっとずつ

さよならしてるバイバイ


ノーブランドでも、

壊れたカメラ

ブランドバッグ

片方だけのピアス

お値段付けられるものは

お値段聞いて納得して頂ければ

お引き取りさせて頂きます


玄関の外でいいって

言ってるし、

うちには、番犬のBUZZたんもおるし

↑撫でられたら心を許す滝汗


超いじけ虫のGくんもおるし

↑末っ子なのでかまってちゃん。

誰にでも話しかけてるもやもや


とりあえず、お願いしてみました星


何にも値段付かなかったら

結構凹むかもハートブレイク


とむ★気になるアイテム!!