7月23日

前回の受診から1ヶ月以上経ち、点滴がなくなりそうなので病院へ🏥


いつもは土日の朝一に行っていますが、この日は夕方に自宅で点滴をするためにキャッチニコニコ

お寝ぼけさんたったので、なんの抵抗もなしにキャッチさせてくれました看板持ち


でも、
「おもてたんと違うー」

すぐに車内でうんち💩

病院に着いてからはシャーシャー怒ることは全くなかったですが、ふて寝ふとん1ふとん2ふとん3


そして検査結果は…


クレアチニン1.30 (前回比-0.06)基準値内

BUN 46.9 (前回比+2.6)

安定してますー指差し

実は今まで、白血球の数値も高めで先生も「?」って感じで言うてはりました💦

「何が原因なのか?」って


でも、すこーし高いですが落ち着いてきて、一安心ニコニコ


そして、先生と相談の結果3日に1回の点滴となりましたー泣き笑い

これより回数が減ることはないですが、この頻度で1ヶ月様子をみて、数値が落ち着いていたら毎月の検査もなしで大丈夫みたいキメてる


ちなみに毎回言われますが

「何かあったらすぐに来てください」です!

あくまでも「慢性」腎不全なので💦


でも、毎日元気いっぱいで、自由奔放に生きていますニコニコ






ご飯は誰よりも食べていますひらめき


やっぱりカメラ目線で可愛い顔するジミ泣き笑い

〜少し早いけど〜


精霊馬出しました🥒🍆