7/12で病気発覚から5ヶ月経ちました。


ジミは…





元気泣き笑い





相変わらずよだれは出ていますが、ずーっと出てるわけではなく、特に点滴をしない日の翌日はよだれ少なめニコニコ

…単純に体の中の水分が少ないだけなのか…不安


ご飯はよく食べるし、調子(口の痛み)が良ければ水も飲むこともありますひらめき


うんちもびちゃびちゃってことはなくなりましたニコニコ


今1番困っていることは…


点滴拒否真顔

今は2日に1回のペースですが、逃げてできないことが2回ありました。

その時は3日に1回になります。

ほんまはあかんと思うけど、どうやってもムリ悲しい


でも、そんな時でもぐったりすることもないし、元気に逃げ回ってはります。



いろんなところで爆睡できるだけの余裕は出てきたんだが…真顔


まぁ、元気なことはいいことで、朝起きたり、出かけて帰ってくるたびに「生きてる?」って心配することはないですね指差し


最近のお気に入りはテーブルの上



カメラを向けると必ずカメラ目線なジミ。笑


たこちゃんのほうが、高齢で寝てる時間多くなってきたのでちょっと心配やなー


↑どちらがたこで、どっちがやっくんでしょう?指差し