さて、1ヶ月半ぶりの病院‼


前回同様、いや、それ以上に朝からかなりの大乱闘悲しい


シャーシャー言って、歯のない口で噛みまくり、引掻きまくり悲しい



こんな近くで写真は撮れるのに、触ろうとすると全然だめ悲しい

そして捕まえたと同時にうんち(ビチビチ)を漏らして、時間ないのにシャンプーする羽目に悲しい







傷だらけで、ジミちゃんも口から出血して、ホントに血祭りでした💦

なんとかキャッチして病院に連れて行けましたが、すでにかなりの人。

8:58に病院に到着した(9:00診察開始)にも関わらず、2時間待ちでした真顔


病院でも興奮状態で、ゲージの中のジミちゃんをみた先生。

「医学的には血液検査が必要ですが…大丈夫そうですねー笑」

ホンマにそう思います真顔


押さえつけるのもかわいそうと思うなら血液検査はなしでと言われましたが、

「全然かわいそうとかないので、検査お願いします」と即答の私とパートナー泣き笑い




血液検査の結果


クレアチニン 1.36(前回比-0.61)

BUN 44.3(前回比-0.2)

クレアチニンの数値が基準値に入りました〜泣き笑い


点滴は2日に1回に減り、量も200mlから160mlに減らしてみます指差し

500mlのパックが3回でなくなるくらいの量!

中途半端にパックの交換をしなくて良いようにって🙌


点滴の回数や量が減ると言うことは、金額も安くなります看板持ち

お金がかかったら治療をやめるとかはありませんが、やはり安いに越したことはない!



様子が変わらなければまた1ヶ月後の受診。

そして、3日に1回になるかも指差し

そして、そして3ヶ月後の受診でもよくなるかもニコニコ


膵臓の数値が若干高く、カロリー控えめの食事を勧められましたが、慢性腎不全で余命1週間だった子が、頑張って生きて、お兄さんたちと仲良く穏やかに過ごしている日々に感謝ニコニコ