慢性腎不全の診断から4ヶ月が経ちました!







朝からよだれ〜

かなり出てますが、めちゃくちゃご飯食べますニコニコ

うんちも基本的には落ち着いてきた感じひらめき


点滴しようと思ったらシャーシャー言われて腹立ったりしますが、元気でいてくれることに感謝✨




3日に2回の点滴継続しています。
週末は1ヶ月半ぶりくらいに病院かなー
そろそろ点滴がなくなるので予防

血液検査するのかなー?
数値安定してたらいいなー
点滴の回数減ったらいいなー
欲が深くなります真顔


お兄さんたちもまったり生活してますニコニコ





寝てる時間長いですー真顔


猫のゴロゴロ、癒されるわ〜目がハート