久しぶりに釣りへ行きましたニコニコ

舞鶴の海水浴場でキス釣り🐟

5:30到着予定が高速道路の夜間集中工事に阻まれ、6時着悲しい

でも、久しぶりの釣りにワクワク目がハート

昼までの短時間勝負キメてる

いつもは筏なので、竿立ても使っていないので、流木を立てて、竿立てに指差し


さて、目標は30匹‼

1時間ほどで3匹‼
立て続けに釣れたので、
「今日はいけるなキメてる」と思ったのが…


これから増えず真顔
昼に撤収して、舞鶴とれとれ市場で海鮮丼‼
(私はこれも目的のもの一つでした知らんぷり




丼ぶりも値上がりしてんな〜💦
と思いながらもペロッと完食ニコニコ
いつ食べても美味しい🙌

その後近くの埠頭でサビキも少ししましたが、今回は釣れず💦
またリベンジすんで〜ちょっと不満
楽しい1日でございましたキメてる