たこちゃん🐈‍⬛

可愛い11才の男の子です✨

本名はバスター🐈‍⬛


生まれは島根県隠岐の島ニコニコ

私たちが少し生活していた島です✨

めっちゃいいとこだよ〜指差し








生まれて10日くらい経ってから、お母さんのテトがくわえて連れてきましたニコニコ



右から スミーちゃん、たこちゃん、バズくん

スミちゃんと、たこちゃんは兄妹です✨





バズくんは多分お父さんニコニコ


写真には写っていないけど、もう一匹兄弟のポルコがいました!


スミちゃんは私の友達に引き取ってもらい、今も愛情たっぷり受けながら、幸せな生活を送っていますニコニコ


ポルコは、私の実家に引き取ってもらい、名前をジジに改めて、可愛がってもらいました!


でも、テトが2020年の9月に鼻のがんで亡くなり、翌年ジジは急死してしました。


悲しいお別れが続きました。

たこちゃんも鼻水がよく出るコなので、気にして病院にも連れて行っています。


そして、歯周病がひどくて…悲しい

抜歯を繰り返し、今は前の歯しか残っていませんが、普通にご飯もしっかり食べてくれていますニコニコ


メンタルが弱く、怒られてご飯を食べなくなったこともあるので、抜歯はかなり不安でしたが、抜歯後は痛みがなくなったようで、めっちゃご飯食べます泣き笑い



でも、でも…おしりをなめてなめて、かなりはげてるんです悲しい


おしりハゲオトコなので、服を買ったり、猫用の乳液?買ったりしましたが改善されず💦

今はエリザベス着用してます真顔













可愛いけどさ…