おすすめされていたけど、なかなか行けなかったカレーやさん指差し

本格的なカレー🍛



辛いのは苦手なので、優しい味を選びましたニコニコ

めっちゃ美味しかった目がハート

ナンがめちゃくちゃ美味しくて幸せな気分になりましたニコニコ


猫🐈‍⬛
チリンチリン鈴のなる首輪をつけたやっくんニコニコ
ムチムチやけど、可愛いニコニコ






おしりはげオトコはエリザベス着けてても、腕を両手でキャッチしてきますよニコニコ



今まで撫でることもできなかったジミちゃん
最近ではジミちゃんがご機嫌の時には触らせてくれるし、甘えてきますニコニコ
元々甘えん坊さんだったみたいひらめき


今日の点滴は左手にたっぷり入ってます💉
マッチョジミちゃん指差し