良かった。 | 田舎暮らし

田舎暮らし

アメリカ南部に暮らしています。近々日本に永久帰国予定。

とりあえず…


お金はもらえました。(先月もらってないけど…ないよりうんとマシです)


へそくりは少しだけ回復しましたよ✨


まだAttorneyからの連絡は来ませんが…法令を作るってなると間違えてもいけないし、少し時間かかるんだろうな。今度の土曜で3週間です。(おそらく週末は休んでるだろうから、月曜が正解かも?)



でも一応、まだ8月に帰るつもり満々なので…

時々高くない服を買ったりしてます(笑)


アメブロのファッションカテをチェックして…

ビスチェやシアーシャツを買ってみたり😆


好きなSanrioのTシャツは、日本ではPJになるかな〜💜



とうとう。。。

Carebearにまで手を出してしまいました😭

パープルのハーモニーベアで、クロミ作ってくれたらサイコーなのに…



今日…

なんと、超レアなチョコキャットのトレーナーを見つけました!!

15年ステイツにいて、初めて出会いました😳




大興奮で、チョコキャット好きの友達に速攻テキストしました😂

普段は、Facebookメッセンジャーで連絡とってるのにw迷惑な話よね🤣ごめんね。


緊急だったもので😂😂😂


そんなこんなでまぁ、楽しく平和に過ごしています✨

今日、さらにまたお金を持って来ました。

次男のレターマンジャケットの代金と、子供に借りてたお金。さらにずっとオーダーしてくれなかった子供の学校の写真と、Yearbookもオーダーしてくれるそうです。あー良かった😮‍💨


子供の写真は私の両親が楽しみにしてるので、絶対に持って帰りたいじゃない☺️


何だか上向きな感じですが…


今朝、良くない夢を見ました(夢占いは色々あって…結局どうなのかわからないのだけど)

知らないチンピラ2人組に、髪を勝手に結構バッサリ切られる夢💧

でも悲しかったり怒ったりはしてなくて…髪切られてコイツらから逃れられるなら、まいっかくらいの気持ち(笑)

さらに…その後、チンピラ2人と長い列に並んでいて…そいつらが物凄い威力のロケット花火的な物(ほぼミサイルw凄いスピードで飛んでった)を発射させ。。。何やってんの!!!から始まり、怒ったり怒鳴ったりでなく諭して…最後にはそいつらを手懐けてた😂

良いのか悪いのか?


まぁいっか🤣