久々に | 田舎暮らし

田舎暮らし

アメリカ南部に暮らしています。近々日本に永久帰国予定。

何だか強烈に印象に残る

weirdな夢を見たので…

夢占いをチェック✅

テーマはなんと。。。

シラミでーす。

自分と子供達の頭にシラミが…

どーしよ、どーしよー!!


って大騒ぎな夢でした😂

この数日は…日本の友達とテキストのやり取りをして、楽しい気持ちでいっぱいだったのに。。。


なんだよー!!


と思いつつ…


Google先生を頼りに、いくつかのwebをチェック。


(結果の画像達は、検索からお借りしました)



おおーー!!良い夢だったのね✨


金運、ギャンブル運がアップ??


ギャンブルはするつもりねーです🤣


金運、良くなるのか?月のお金ももらえず困ってるんだけど😡






他人に親切にする事は私の幸福にもつながる。


なんとなく分かる。


でも、他人って言うか…主に友達には親切に、困ってる時は手を差し伸べて来たので。。。

自分が助けが必要な今、友達が助けてくれる。


ありがたい事です😭


縁の下の力持ちで、自分の事以上に大事に支えて来た子供達も私を精一杯支えてくれてるしね。


自分のした事はいずれ自分に帰ってくると言う事、改めて学び…子供達も身をもって実感してる事でしょう。


負の連鎖を呼ぶか?幸せを呼ぶかは自分の行い次第なんだね。