私は気付いてしまった | 田舎暮らし

田舎暮らし

アメリカ南部に暮らしています。近々日本に永久帰国予定。

attorneyからの書類を待っているんだけど…

まだ来ません。。。


アホがまた、今日催促の電話するそうです。


でさー。


先日、「お母さんが自分をクビにしようとしてるから仕事を解雇されるかもしれない」(←デマ)


と言って、子供達を不安にさせたクセに…なんのフォローもせず…

週末も安定の子供のために時間も作らずネグレクトなアホ親父。


さらには、今月分のお金ももらってないし…週末にグロッサリーも来てません。


その旨テキストして…イラついていたんですが。。。


急にランドリールームから「ドン」って音がして…

ドライヤーのドラムが回らなくなってた💧


なんかさー。

最近、よくいろんな物が壊れるんだけど…


大概、私の怒りと比例して壊れる😂


友達にもしかしたら私、電磁波でも発してるのかな〜?って言ったら


「あーそう言うのあるみたい!!ばけたんとかに反応出たりするらしいよ!!」

って言われた🤣


ばけたんってお化けがいる時とか、地震の前とかに光るってやつでしょ??www


私すげー😂



ドライヤー壊れたので、濡れた衣類をハンガーにかけたりして干して…

出かける予定だったんだけど、40分遅れで家を出た。


そしたら…事故の処理中。


時間通り出たら、事故ってたのかも??


私、子供の頃から結構…体調悪くなって危険回避できたりって言う体験があるので。。。


だからドライヤー壊れたのか?それとも怒りでドライヤー壊したのか?


どっちかだな🤣


出かけたついでに

Hobby Lobbyによる。


私、イースターバニーの物が大好きなんだけど…

もうクリアランス品はあんまり残ってなかった。


なので、違うバニーを買ってきました😂



マイメロ🐰可愛い🩷


色々増えてた〜。



ずっと見ていたい🤣



長男GFに車のカップホルダーのコースターと、友達のお嬢さんにライセンスプレートのフレームをゲット。



キティのEarbudsが可愛いけど…トラガスピアスが邪魔するし…

長男が買ってくれたヘッドフォンがあるから我慢しまーす🎧