もう4月じゃん | 田舎暮らし

田舎暮らし

アメリカ南部に暮らしています。近々日本に永久帰国予定。

あと数日寝たら4月ですよ💦


早すぎる!!


本当なら…手続き全部済んでて、4月中に日本に帰る予定だったのになぁ💧

ちょっと気を引き締めて頑張らないとですね💦


国際結婚は手続きが超大変だったけど…国際離婚は手続きが、もっともっと超絶大変だわ🤢


あ、いや。相手によるのかも。ウチなんて…親権やら財産分与ですごい揉めてるわけでないし😰なんでこんなに長引くのか、理解不能。。。



イースターのディナー何にしよう。。。


全然トラディショナルとかにこだわる必要がないので…子供達の好きな物を食べさせてあげたいんだけど。

好きな物が三人三様(長男シーフード・次男プロテイン=肉・三男何でもいいと見せかけて、1番ピッキー)なので困る。。。


母はシーフードが好きですが😂


明日から休みなので…次男の友達には、今朝イースターギフトを(次男が)無事渡しました。




次男のやってくれたラッピングはやらしいので、スタバカードは後ろに隠しましたよ🤣


ウチの坊主らのは色気なくスナックどーん!!


(もっとあるけどw)


よく行くストア、地味に新しくsquishmallows入荷してた。



パープルのウーパールーパーとパッチの牛が可愛いけど…大きすぎるので我慢しまーす。




8インチの子を捕獲して来ました🐮💜




ワタクシのCowコレクション、いつの間にか大所帯🤣