みんな諦めてますよ | 田舎暮らし

田舎暮らし

アメリカ南部に暮らしています。近々日本に永久帰国予定。

先週、末っ子が体調崩していたのですが…


残念な事にもらったくさい。。。


末っ子が言ってた症状が鼻詰まり(多分それで臭いがしない)、頭痛、酷い喉の痛み、身体の痛み。


私、頭痛、喉のイガイガ、体の痛みと熱が出る前の様な悪寒が昨日はありました。


なんだか2回目のコロナの時と同じ様な感覚💧


でも、寝たら喉のイガイガだけなので…花粉かな?


私、普通の風邪なら絶対にもらわないから。


家族中が風邪ひいても私だけは大丈夫って言う17年の実績✨


母ちゃん完全ワンオペ。倒れるわけにはいきませんので!!(おシャネさん、今は体重10ポンドくらい増えましたよ〜。身長体重だけ、菜々緒さんとお揃いです😂)



夕飯何にしようかなー。最近ピザ食べてないのでピザにしよう!!


子供達の笑顔を見るため、Aldiで特大のを2つ買って来ました😆




今日までセールだったので…


いやね…子供達、学校のイベントとかでは食べてるけど。。。


家でのピザ、安物のちっこいヤツなんですよ。

(いや、Aldiのも安かった🤣あの大きさで5ドル台)




アホが自分はMOD pizzaとか買って食ってるのに、育ち盛りの子供達にはコレですからね。。。

オヤツのレベルですよ、コレ。。。
可哀想に…

ペパロニ沢山載ってるので、喜んでくれると思う💜
玉ねぎとかピーマンをちょっとトッピングしようと思います🫰🏻

明日はバレンタインなので、ちょっとだけファンシーなチョコレートも買って来ましたよ。


あとはマロ活も😂



コレはmysteryじゃなくて色によって入ってるのが決まってるみたいなので購入。


Clair'sにもう少し大きいのが売ってるらしいんだけど…長男がGFと出かけたついでにチェックしたらなかったって。



左端の子が欲しかったので購入。マイクロマロ(ミニサイズ)って他に持ってないので…他に好きな牛とピエロなBigfootも✨

癒される🫶🏻

ちなみに…

私が元気になったから良いんだけど。。。

(私がお迎えに行けないほど体調不良になったら困るので…)念の為にアホ(週末少し末っ子と接触があった)に
「うつってるかもしれないから気をつけろ。私は体調不良です。明日(今日)、末っ子を学校にピックアップに行かないといけないので悪化しない事を願います。」
とテキスト送ったんだけどさ。

自分の職場から学校側近なのに、ピックアップのオファーさえしてこないからね😂

なんなの?お前の子供でもあるんだけど??🤣

そして追い討ちの様に間違いテキスト送って来た。



いや、Forタイヤプレイスじゃなくて


Aboutタイヤプレイス For someoneだろう。。。


別にあなたの事は誰も気にしてないんだから、間違えただけで良くね?🤣

なんで完璧に騙せる程賢くないのに、嘘ばっかりつくのかしらね💩


マジ、将来ろくな死に方しないと思う🤔自業自得だな。