シンプル | 田舎暮らし

田舎暮らし

アメリカ南部に暮らしています。近々日本に永久帰国予定。

今日は学校から帰って来た次男と

久々にthriftストアへ。


いや…正確には、最近よく行くグロッサリーストアの目の前なので😂


あ、行こっかな!!的な。


私は特に欲しい物もないので、次男の好きそうな服探しに徹しました。


次男、カレッジのジップアップスエットとジーンズ発見。


私はNikeのシャカパンぽいのと、ラルフローレンのチノパンツ発見。


次男、試着してジップアップスエット、シャカパンとチノパン欲しいって。


🙋🏻‍♂️「ママ、買ってくれるの?」


🙆🏻‍♀️「はいはい、買いますよ!!」


だって…30ドルくらいだから(笑)


気に入ってちゃんとに着るなら安いもんでしょ。


ご機嫌ちゃんと一緒にグロッサリーストアで、またグリークヨーグルトねだられる😂


日常食べる物なんだから、全然買うし🤣


「マミー!!ありがとうありがとう」言ってて、185cm超えだけど可愛い16歳😂😂😂



帰ってから簡単に、肉そぼろに野菜も入れて丼です。


半熟卵と胡麻トッピング。




写真で見ると、美味しくなさそう💦



子供と出かけると、財布の紐がチョッピリ緩むわ。


でも…おねだり上手だけど。。。


次男、可愛いんです(笑)



💁🏻‍♂️「マミー、この牛欲しいの?」




🙋🏻‍♀️「超可愛い🩷買ってくれるの?」


🤷🏻‍♂️「Hell No!!」


大丈夫…多分、次男は買ってくれる😂


この牛は狙ってる子の1つです✨


最近はあんまり増やさないように(特に大きい奴)、気をつけてはいるつもり。うん、つもり🤣


圧縮バッグに結構収納始めて(圧縮はまだしてないけど)…クローゼットにしまってる。


ベッドサイドのBogfootちゃん達はまだ定位置。




あれ?正月より増えてるwww🧌





ここに写ってない子も実は。。。ネイビーブルーの子、お気に入り。売れ残ってたのでもう1ついまーす😅




最近は要らない物はリセールストアで売ったり、ドネートしたり。。。


本当に必要な物や好きな物、気に入ってる物だけ持って帰るつもり。


人間関係もそう。ネガティヴな物はどんどん切り離していく。

シンプルで良いと思う。


明日は次男と一緒にケーキを作ります🍰✨