少しずつ | 田舎暮らし

田舎暮らし

アメリカ南部に暮らしています。近々日本に永久帰国予定。

日本に帰るための準備をしています。


綺麗な色のカーディガン(実物はもう少しレモンクリームっぽい色と水色っぽい色)と



楽ちんワイドパンツを買いました。



日本でも着れる?よね????😳


こっちのパンツやロングスカートは長身の私でも丈がバッチリ足りるので、押さえておきたいのです。


あとはショッパーをいくつか。

日本って買い物袋持参なんでしょ今?


安いし、嵩張らず軽いし✨買っていかないと!!


何枚あっても困らないでしょう💜



実際はKohl'sにmallow huntに行ってました😂


本日入荷っぽい!!



ウサ耳のCow。狙ってたヤツ!!




何だか、家で見たらくたびれてる🤣


他にも花冠の子とか人参ウサギ。




中ぐらいのサイズ。

カエルのお腹のファブリックが可愛い🩷


でもカエルは絶対に買わないと決めてる💦




しばらくは

忙しくHuntingしなくても良さそう😆


KrogerとかWalgreensは大量に在庫あるからね。


しばらくは手続きについて色々調べたり、ペーパーワークしたりする予定。




そう。義母は朝、北テキサスに帰る前にコーヒー持って寄るわ!!


って言ってたのに…来たの11時近く😂

スタバによるけど、何か飲む?って

もう良いかなって感じです🤣


クローゼットの中を整理して、義妹にパジャマグラムのワンジーを(Sサイズは身頃が私には短くて不快)3つ持っていってもらいました。アホにもらった物で数回しか着てません😑


結婚写真も私は要らないので、義母に預けました。将来ウチの長男に渡すそうです。あと七五三の着物と袴。シャドウボックスにでも入れて飾ってと。。。将来、長男の所へ行く予定。

↑義母はなんでも取っておく人。家に置いておくよりは捨てられないと思います。


あとは沢山あるかぎ編みショールを数枚もらってくれました。


でねー。5月に連休取るから!!また会いにくるからって言うのよ。


うん、私それまでには日本に帰っていたいんだけどね…と。


「私、日本に遊びに行くからー!!」って。。。


とりあえず、ホテルを取ってもらわないとダメだと思うよって伝えておいた。

私は友達の家に居候するから(ウソ、実家に帰ります)。私の実家も離婚した相手の家族を泊まらせるのは無理だと思うからねって。


大丈夫よ、それは理解するわ!!


って…まだ来るのかーーーー?


気が変わってくれたら良いな(笑)


自分のための覚書[嬉しかった友達の言葉]


私の日本の友達、沢山の子が色々助けてくれようとしてくれます。

空港まで迎えに行くよ!!とか

荷物はどこに着くの?家じゃなくて港だったら、軽トラがあるから取りに行くの手伝うよ!!とか


みんな超絶優しい😭

離れていてもみんなの事を大事に思っていた様に、友達も同じ気持ちでいてくれる事がとても幸せです💜


待っていてくれる友達がいるだけで幸せーーー!!

って言うコメントに対して、友達のコメ返。



「当時の小生意気なBuzzが、小生意気な中でもリスペクトだけはしっかりと忘れずに築いた財産だよ。

帰って来て落ち着くまでは遠慮なく頼りなよ!👍」


私は幸せです😭


↑友達は1個上、いつもからかって「オメー生意気なんだよ!!」って言われてました🤣