仮装?コスプレ? | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

先日の土曜日は、堀江のBuzzでハロウィン営業してました!

photo:01

Buzzの魔女たち…汗

ハロウィン営業は初の試み?

photo:02

その日は、お店にビールサーバーを設置し

欲しいお客さんにはビールを振舞っていたそうです!!

営業後は、仮装がコスプレに変わり、

ハロウィンなのか何なのかよくわからない状態でしたが…(^^;;

photo:03

すべて、安達プロデュースです☆

お客さまも多数来ていただきましたが

直前告知だったので、来年はもっと事前の告知をして

ハロウィン盛り上げていきたいですね(^_-)

アメホリバルも好評だったようで、来年も楽しみです♪

photo:04

たまに、こういう面白イベントがあったら楽しめますね(^^)

また来年、おたのしみに~



iPhoneからの投稿