たんほぽ | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

先日のある日、スタッフの西端さんが

突然、おさげにしてきましたビックリマーク

photo:01

いつも、すてきなアレンジをしてくる西端さん

よく参考にさせてもらってます。

photo:02

最近、おしゃれメガネもよくかけてます!!

この日は、おさげ×メガネのコラボ

ん??

誰かに似てません!?!

ほら、あのめちゃイケにでてる人

そうビックリマークたんぽぽの白鳥さんってこんな感じじゃなかったでしたっけ!?

って言って、白鳥さんを調べたら…

photo:03

ミラクルですえっいっしょーーっ!!!

カーディガンまで、ドンかぶり叫び

そして少しいたずらにひひ

スタッフルームにあった頂き物のお土産にペタ得意げ

photo:04

完璧にマッチングしちゃいました音譜

このあと、何も知らずに本人がスタッフルームに入って行き

おもしろい反応をして頂きましたニコニコ

photo:05

西端さん、ステキな笑いを提供して頂き

ありがとうございましたにひひ

また、おさげして来てくださいねニコニコ



iPhoneからの投稿