弾丸!石垣到着ダイブ☆ | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

photo:04

連休で石垣島弾丸トリップして来ました飛行機

一泊二日なのでダイビングはついたその日しか出来ないのですビックリマーク

photo:05

梅雨真っ只中の石垣島。タイミング良く

photo:03

晴れてくれて最高のコンディション、ロケーションでした晴れ

photo:06

久しぶりのタイミングでしたニコニコ

photo:07

石垣といえばマンタですが今回は出会えず

photo:08

しかし、ポイント変更して地形ダイブへ

photo:09

心地よく潜ってあっという間でしたDASH!

photo:10

他にも魚はもちろん

photo:11

南国独特な生物、カラフルなウミウシです

photo:12

潜る人には珍しいんですが、一般受けはしない絵ですね[みんな:01]

photo:13

体長50cmのコブシメ、泳いだら

パイレーツオブカリビアンのデービージョーンズ船長に似てますビックリマーク

ダイビングしなくても、ふらっと街を歩いてるだけでも

南国気分を味わえます黄色い花

photo:14

沖縄っぽい赤瓦のバス停、かわいいニコニコ

photo:15

ハイビスカス越しの沖縄の風景、サイコーアップ

しっかり働いて、たまにリフレッシュするのも大事ですよねべーっだ!

秋頃にまた、マンタ狙いに来ちゃおっかな音譜

弾丸、石垣トリップでしたニコニコ

次はどこ行こっかな~にひひ



iPhoneからの投稿