GA-NPOM☆30 | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

きのうはBuzzのビリケンさんことガンポンの

誕生日だったのでお祝いクラッカー

今回もバレバレなので雑な始まりですあせる

photo:01

暗闇の中、とりあえずかぶり物をかぶせ、おもしろ眼鏡を装着にひひ

photo:02

三十路のガンポンビックリマークかぶり物が絵になりますにひひ

photo:03

小さすぎるひとくちチーズケーキに無理やり装飾音譜

(あとでちゃんとしたケーキも出しましたよニコニコ

photo:04

そして、社長から恒例の~

photo:05

ひゃくまんえーーんえっ

photo:07

お札の厚みにガンポンもご満悦ニコニコ

一気に成金気分を味わえますお金

photo:08

あと社長から、バカになれビックリマークとのことですDASH!

photo:09

誰より着けっ鼻の似合う小林さん

ナチュラルすぎて違和感ありません[みんな:01]

photo:10

ガンポンおめでとうクラッカー

これからも癒し系ガンポンでニコニコ

酔っても絡まないでねDASH!

iPhoneからの投稿