コレクション撮影 | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

月曜日は、Buzz、faloの春夏コレクション撮影をしましたキラキラ

photo:01

早朝からお店で仕込みが始まりますDASH!

そして、今回は少し遠いスタジオだったので車で移動~

photo:02

か~ら~の~現場でスタイリング音譜

今回のスタイルは春夏らしく軽やかで、かつ

Buzzらしくナチュラルな作り込みすぎないルーズ感、

そして、テーマは『Happy』キラキラ

可愛い小物に囲まれテンションが上がり

可愛いヘアスタイルでテンションが上があがる

『Happy』を感じライフスタイルを送るって素敵ですよねニコニコ

photo:03

ショートボブを新谷

photo:04

ロングを三宅

photo:05

僕のモデルさんをメイクしてくれたハルコ

photo:06

そしてかわいい小物たちはアシスタントみんな

手分けして探してきてくれましたべーっだ!

photo:07

もちろん今期の春夏のトレンドのカラーも虹

photo:08

さりげない仕草や

photo:09

自然な笑顔

photo:10

素敵なコレクションが出来上がりそうですチョキ

photo:11

お楽しみに~べーっだ!

photo:12

最後は極寒の中、外ロケも敢行…

雪が降ったくらいの寒さの中、Tシャツで

頑張って頂いたモデルさんに、ホントに感謝ですあせる

そして何度も打ち合わせし、イメージを膨らませ

現場をやさしい空気に包んでナチュラルな

思い描いていた写真をとって頂いた

カメラマン西口さん、ありがとうございましたビックリマーク

photo:13

みんなで作ったBuzz、faloの春夏コレクションヒマワリコスモス

コレクション制作はものすごく大変ですが

その分、やりがいがあり出来上がった時は

ホントに嬉しいですビックリマーク

今後、Webやリーフレットとして発信していくので

早く、お届けできるようにしたいと思いますにひひ

お楽しみに~~~音譜



iPhoneからの投稿