海賊式ダイエット | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

今日から2月ですねビックリマークビックリマーク

冬はやっぱり食べすぎるあせる

年末年始の暴食が響いてきた今日この頃…汗

そろそろ、頑張らないとビックリマーク

頑張れオレ!!

と言う事で、ぼちぼちダイエット再開べーっだ!

まずは、手頃なこいつから始めるかひらめき電球

photo:01

ジャーンキラキラ海賊めし~音譜

ふむふむ、チョッパーの元気ココア味、、なるほど

美味しく噛んで元気を出すんだー!!って書いてあるけど

ダイエットと関係あるのか??

いや、全くないな…と、思いつつ

photo:02

とりあえずわたくし、海賊式ダイエット始めてみますニコニコ

効果が出たら報告しますぶーぶーDASH!

あっ、今日こんなの食べちゃったニコニコ

photo:03

でも、大丈夫グッド!海賊式ダイエットしてますからべーっだ!

春には激ヤセかな~音譜






iPhoneからの投稿