ブログ復活〜〜〜 | SHO★Katsujiの大騒ぎブログ!

ブログ復活〜〜〜

SHO★Katsujiの大騒ぎブログ!-ST330008.jpg
皆さん、お元気ですか~~

本当に、本当に放置しまくりチヨ子のブログですんません瘀瘀瘀


今更ながら、今度こそ前向きに更新していきます~~睢


まずは何かな~~と悩んで書いてます瘀

まずは皆さんにお詫び申し上げます縨

自分の体調管理不足やらなんやらで、度々お店の臨時休業を繰り返したこと、せっかく足を運んでもらっているのに、多大なご迷惑おかけしたこと、深く深く反省してます縨

本日より、気持ち入れ替えて日々こつこつ頑張っていきますね歧


ブログもマメに更新していきたいと思ってます。

だらしないママだけど、新生Buzz-R を宜しくお願いします縨


あちこちで、豪雨災害や竜巻と、異常気象続いてますが、皆さんの毎日が素敵な時間でありますように瓚

新人スタッフ共々皆さんのおこしお待ちしてます~榭