2/21(火)am7:00出勤時に


自宅外階段から滑り落ち

(コンクリートに強打)


左手首骨折、尾てい骨打撲、右背部捻挫、腰打撲


このまま右背部の激痛が続くようなら


肋骨もいっちゃってる可能性があるらしく   


全治6週間ガーン


↓画像お借りしました。

橈骨骨折です。


落ちた時は何が起きたのかわからず


どこをどう強打したのかは、記憶喪失状態


とにかく息ができず、手首とお尻に激痛滝汗


朝7:00に階段下でもがき苦しむあせる


何とか家に戻り職場に連絡し


9:00まで痛みに耐えタクシーで整形外科へ。


今日はというと昨日に増して全身に激痛が走り


寝たきり状態となっています魂が抜ける


初めての骨折と全身打撲…


この忙しい年度末に


多大なご迷惑をおかけしてしまいました滝汗


ひとまず今週は絶対安静との事で


来週自立歩行や、


着脱ができるようになったら出勤します。


要介護状態で家族にも申し訳ない悲しい


トイレも1人で行けずえーん


そして、怪我からの発熱38℃泣


アラフィフでの骨折


やっちゃった感が凄いです💦


気をつけよう悲しい