Journal of Perfume Medicine 創刊号
Perfumeが「医療啓蒙雑誌」に出演。
コンセプトは「「Perfumeをこよなく愛し、ジェネラルで幅広い医療啓蒙するための雑誌を」
『Jorunal of Perfume Medicine』
今創刊号無料キャンペーンを展開中!!
応募方法はコチラ。
自分のお仕事で同じような企画が今度ローンチ予定ですが、
何かを啓蒙していく場合、インフルエンサー(タレント)の起用はかなり重要だと思う。
企業からの「知ってください!」ではいかにそれが正しくてもユーザーを動かすのは難しい。
特に医療系に関しては皆「どこか必要性を感じつつも、動かない」
「見てみないふりをしている」傾向がある気がするので、
その潜在的意識を顕在化させる有効な手段だと思う。
まあPerfumeのファンがPerfumeコンテンツだけに惹かれてくるだけなら意味がないですが、
それもひとつの「きっかけ」。きっかけ作りは意外と難しいんですww
そんな僕もP.T.Aの会員☆
東京ドームワンマンライブに虎視眈々でございます!!
buzzman
コンセプトは「「Perfumeをこよなく愛し、ジェネラルで幅広い医療啓蒙するための雑誌を」
『Jorunal of Perfume Medicine』
今創刊号無料キャンペーンを展開中!!
応募方法はコチラ。
自分のお仕事で同じような企画が今度ローンチ予定ですが、
何かを啓蒙していく場合、インフルエンサー(タレント)の起用はかなり重要だと思う。
企業からの「知ってください!」ではいかにそれが正しくてもユーザーを動かすのは難しい。
特に医療系に関しては皆「どこか必要性を感じつつも、動かない」
「見てみないふりをしている」傾向がある気がするので、
その潜在的意識を顕在化させる有効な手段だと思う。
まあPerfumeのファンがPerfumeコンテンツだけに惹かれてくるだけなら意味がないですが、
それもひとつの「きっかけ」。きっかけ作りは意外と難しいんですww
そんな僕もP.T.Aの会員☆
東京ドームワンマンライブに虎視眈々でございます!!
buzzman