金曜日にデートしてきた。
相手は、地元のBARで知り合った女の子。
歳は、今年で20歳。
身長160位で細身で清楚、髪型はロング。
芸能人で言うと、乙葉をもう少し細くした感じの女の子です。
前に1回会ってたけど、暗かったし短い間だったので顔もそんなに憶えて無かったけど、待ち合わせて逢った瞬間あっ!この人だ!ってわかった。
それで、夕飯食べるお店決めて色々話しながらお酒も進み話題は音楽の話しへ。
東京事変と椎名林檎が好きの事。
俺も椎名林檎はデビュー当時から好きでアルバムは全部持ってる程好きだったから話しは楽しかった♪♪
まだ、20歳って事もあってサワーやカクテル飲んでて最後の方は少し寝てたけど(^^;;
それから、2件目はRock Barへ。
そこでは、リクエストした洋楽を流してくれるお店で俺は3曲位流してもらった。
彼女は、洋楽はあんまり聴かないらしくマライアキャリーのヒーローをリクエストしてた。
そこで1時間半位居て、帰る方向が同じだったので2人で電車に乗って帰りました。
先に自分が降りたので、去り際に「また、今度ね。ありがとう。」って握手して降りました。
それから、すぐメールして次は夕飯食べて映画観ようって事になって携帯番号も教えてもらった。
自分はFacebookやってるんだけど、彼女もやってて飲んでる時に友達登録送ったんだけど、まだ返事が来ない…。
きのうも、メールしたけど返って来ないし…。
これって、恋なんですかね?
そして、彼女は俺をどう思ってるんだろう…?
女心がわからない( ;´Д`)
誰か、女の子ブログ見たら女の子の気持ち教えて下さい!
iPhoneからの投稿