ご近所で、とーっても素敵なヨガの先生に巡り会えました^ ^

ネイルの先生であるMさんが紹介してくれた K先生。

元CAさんという、わたしのミーハー心をくすぐる経歴の方。
とっても気さくで、かわいくて、一瞬で惚れてまったよーー

ヨガの難易度がピッタリなのかな、
先生の声に癒されるのか、
とーっで心地よく、安らかなヨガタイムなのです。

体硬いし、苦手意識があったんだけど、
5年前にちょこっと参加して、
ジムでたまにやって、
出産のブランクを経て、
いま、ヨガ全開アップアップ

月2~3は絶対行けるようにしたいなひらめき電球

チャリンコで行ける距離で
90分800円。
助かる~~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

紹介してくれたMさん、ありがとう!

K先生、これからもよろしくお願いします^ ^

ご近所ママパワー、すごいっすビックリマークビックリマーク