こんにちは、バズのTです。

今回はマルちゃん「でかまる にぼたん」を食べてみました。

キャラクターの様なかわいい名前だなと思いながらの購入。
付属はかやくにチンゲン菜、味付挽肉、玉ねぎ、液体スープと粉末スープの3袋
麺は太角麺、スープは汁無し担々麺味。

お湯を入れて5分経った湯切り後にスープを投入すると担々麺の香り、
食してみると、花椒が効いた担々麺の味で煮干しの味はよくわかりませんでした。
ただ、少しまろやかになっている様な、表面が粉が混ざりツルリではなくネットリ感
ですが味が絡みやすいのでこれはこれで良いかと思います。
あと、もちっと太い麺は食べごたえあり。

今回ほぼ担々麺ですが、他のとの違いは煮干し?粉スープの効果で
辛みが抑えられ少しまろやかになり、表面の食感に粉感がありますが
花椒のしびれを味わいながらおいしくいただけるという一品でした。


COSMOS 非常に簡単で便利な動画ダウンローダー、画像も動画も数ステップで簡単ダウンロード

COSMOS 非常に簡単で便利な動画ダウンローダー、画像も動画も数ステップで簡単ダウンロード

株式会社バズAZISAI開発部無料posted withアプリーチ

バズが開発したアプリです。よろしくお願い致します。

ダウンロードは

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.osaka.buzz.cosmos

 

詳しくは

COSMOSオフィシャルサイト

https://cocotte-azisai.ssl-lolipop.jp/cosmosofficial/cosmosofficial_PC

youtube紹介

 

 


ランキング参加中です!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

 


大阪府大阪市ランキング