皆さんこんにちは(ノ´▽`)ノ

アシスタントのyukimichanこと河合由希ですウインク



最近はいいお天気が続いてますね〜ハート
いい秋晴れで気分もるんるんです音譜



そんな素敵な時期に
私事ではありますが

公休日と定休日の二日間で京都に行ってきました〜おねがい合格合格


紅葉には少し早い時期かと思いましたが…あせるあせる

電車夜行バス電車にのり
早朝に京都に無事着いた時の景色がめちゃくちゃきれいで思わず
パシャパシャ写真撮ってましたカメラカメラカメラアップ
{D4C52525-682A-4613-BF23-D7AF29E5AE81}


やっぱり街並みが東京とまた違って
古風な感じで最高ですね照れドキドキ



{1E480F66-A2BF-4613-A200-F3F0F867A1DA}



朝早かったからかもしれませんが
通勤してる方もちらほらいました
寒い中ガンバレ〜っ笑あせるあせるビックリマーク



{7919BFC8-237A-45D2-8D41-57AEA6DF3E3A}



ちょっと歩いたところで少しずつ色が変わってきて🍁🍁🍁



{637ED633-04C7-4AD3-9F1A-75AFD562BEDA}



なんか京都に来たなぁって実感した早朝でした照れ晴れキラキラキラキラ




朝から天気も最高で気温は寒かったけど
晴天な京都でした



出だしから最高すぎますね


8:00くらいから神社⛩の御朱印をもらいつついろんな方に優しくしてもらい気分も最高調でした


{6E6C3520-76D6-4B35-81D7-AA3648B069B0}


朝早くからありがとうございました照れドキドキ




寄り道しながら午前中の京都を満喫して


{761EDA9B-149F-4D2A-92F7-59EC6BEADA72}


素敵なかんざし専門店で



{D80B4C72-32DA-46A7-A955-61AD5FBA196C}


美容師ならではの
珍しいハサミ✂️の形のかんざしを見つけ…びっくり
ちょっと高かったけど


{421E753F-1853-47FA-BA83-4414DF9BF484}


ひとめぼれして悩んだ末に
購入しました笑お願い


{99723037-A844-4944-BACC-A3EA85B562DF}


紅葉も徐々にしていて
これでだいたい3分くらいだそうです




そこから午後1で予約していた舞妓体験
プロにしてもらう本場の白塗りは
手際よくてとにかく早く素敵に仕上げていただきました
京都行ったらやってみたかったの!!!笑

友人は花魁を
私は舞妓をして
京都の嵐山付近を軽く散策させていただきました


{1D854F0E-C929-430E-9B6B-DE8203B314F0}


観光客の方が本物と勘違いしてくれるほどの完成度ニヤリニヤリニヤリニヤリドヤァ

カメラマンさんのおだてかたのうまさで
舞妓になりきりました


{4FE1432A-6CB9-4274-9A0A-713796BDBEA6}



2人で記念の写真も撮ってもらえて
最高すぎますね



そこからふらふら歩いてたら

{7C0AF829-726C-463E-BF59-C9A95CA7ABEC}



嵐山駅で「浴衣フォレスト」っていうイベントもやっていて
{06E46683-443B-40C3-A1D8-312A2143D186}

全部浴衣の生地が筒状になってライトアップされていました

{168C7738-3F24-4754-A684-E4531779B398}


とにかくきれいだったぁ



そんなこんなで一日満喫して



{8B6934CA-4152-420D-91BB-70CED9E754FC}




最終日は銀閣寺の紅葉を満喫して来ました(*^▽^*)キラキラキラキラ



{2E43740D-6BF5-478B-B726-003896B34C04}


まだまだ紅葉してないかもと
言われてたのですがもみじもみじもみじもみじ


{E5805978-0485-41F8-85CF-3CCC1F1A0FE6}


ぜんぜん満足できるくらいの紅葉を拝見する事ができましたラブラブ!合格合格合格


{708D8B60-B18B-4065-B360-CD16A06211DA}


銀閣寺は中学生以来だったので
また改めてこれてよかったですドキドキ

銀閣寺の御朱印もゲットできました照れ


{E15729FA-AE80-4821-9F48-E98F55C080BA}


仕事も大切だけど
プライベートも充実してないと
お仕事は続かない!!って思ったので

たまに弾丸でこーいった旅も
大事ですよね

美容師は大変だけじゃないんです!

こんな感じに楽しむ事も出来ます!


日々お客様に支えられて、
周りの方に支えられて、

これからも美容師頑張ります



それでは長々とお付き合い
ありがとうございましたデレデレ恋の矢