みなさんこんにちは(^ω^)

buzzduoアシスタントのyukimichanこと河合由希です😘

最近夏っぽくない日が続いてますね(*_*)

夏終わりでようやく本気出した感。。。笑

今回は夏もそろそろ終わりという事で
9月に向けて新しく黒板を書き換えました❤️

{EF53A67F-A01F-435E-A4E8-3809C044EDB4}

みなさん一度は見た事があるかと^o^笑

食いしん坊なねずみさんと食欲の秋って事で栗🌰!!

今回はアシスタントの宮治ちゃんも協力してくれて
可愛い黒板に仕上がってます✌︎('ω')✌︎

みやじるしの蛙🐸マーク

是非みなさんご来店の際は
ちょっと注目してみてみてください🎵



buzzduoはキッズカットも大歓迎です❤️
きっと泣いちゃうから…と躊躇されてたお母様方!
buzzduoにはDVDやお菓子、ジュースなど
お子様に楽しく安心して美容院デビュー出来る環境が整ってます✨

抱っこしながら切ることもできますのでまだ1人で座れないお子様でも安心して切ることができます!

是非一度buzzduoにご来店ください(^^)

お待ちしております❤️

それでは!!