こんにちは。
小澤です。


毎週水曜日はBuzz duo練習会。


今日はもうすぐテストのアシスタント佐野のカット練習を見る日だ。



★正確にカットするということ★
今日はこのことがきちんと伝わるように
髪の毛を一回引き出すごとに
細かくチェックをいれた。


教えるのに時間はかかる方法けど
・髪の毛を分けとる意味
・引き出す角度
・姿勢
・頭の形


どれも理解して欲しかった。


これがわかることで
将来スタイリストになった時
すごく武器になると思う。


ひたむきな姿勢な後輩には
早く追いついて欲しいし
早く追い抜いてほしい。



「こんなに遅くまで残って褒めて欲しい〜」
という承認欲求でいっぱいな女性スタイリスト堀口にはまだ抜かれる気はしない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


でもいつもがんばってることは知ってるよ。


そんな真面目な
長めのつぶやきでした。