こんにちは◎

自由が丘の美容室、buzzduoの堀口です。

季節が変わるとヘアやネイル、メイクなど何か変えたくなりますね。

今回わたしが変えたのはこちら〜


ピカピカネイル!!!!!

{484EA32A-F883-4A4D-9298-3E33B4A3BB66}


春になるとヘアカラーも軽めや明るめの色を選んだりしますね。

わたしはネイルを派手派手な感じにして冬から抜け出しました( ^ω^ )


1日から15日までduoに勤務している川口さんは、ヘアも出来ますがネイルも出来ます!

上手です♬

春を探しにbuzzduoへみなさんもいらしてくださいね。



☆★☆buzzduo☆★☆

東京都目黒区自由が丘1ー15ー10 2F

03-5726-8948

キッズカットや前髪カットだけでもぜひお待ちしております。

女性が多いサロンになりますので、妊婦さんやママのご来店もお待ちしております( ^ω^ )