{0390427D-C690-4231-938A-B4AE5D3A9606}

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます🌞
アシスタントの河合ことyukimichanです😊

最近春らしくなってきて桜の綺麗な季節になりましたね🌸
私は自分の中で作ってみたいもの、
好きなことを詰め込んだ作品を作る事が楽しくなってきた今日この頃酔っ払い

新しいことを始めるいい機会かと思い
アシスタントながら作品撮りをはじめてみました
表現する難かしさ、写真に撮ると違く見えたりなどなど…
まだまだだなと痛感しております笑

でも作ることはとても楽しいですね
久々に好きなことをたくさん詰め込んで出来たので月一で続けていけたらいいなと思います

{608CCD40-5D9C-48AA-96D0-CAAD31BA489D}

協力してくれたモデルさんにも感謝感謝
{1D554BE5-6A0E-4CCB-B78C-4EC55431BC7A}

綿を使って不思議感ウインク恋の矢

{4A35E69A-4BE7-4F1C-8DDB-81D951215688}

顔のどこかに白いラインがマイブームチョキチョキ

ヘアはストレートアイロンのみでウェーブスタイルに〰️〰️
ハチしたは毛先だけウェーブにして
ハチ上は根元からウェーブにするとボリューム感出すぎず動き出しやすいですニコニコハート

来月も作品撮り頑張りますウインクウインクウインク

次回もお楽しみに❤